積まれた原稿用紙

主に短編小説を投稿します、声劇などでも使用可です(規約は別途記載)

自己紹介

自己紹介

はじめまして、各務ヶ原隆と申します。九州在住の大学生です。

趣味はサブカル全般って感じで多趣味にいろいろしてます。小説以外に能動的に活動してるのは動画を作る程度です。

このブログでは主に自分が書いた小説や声劇用台本の投稿、その他小説やアニメなどのレビューを書いていきたいと思ってます。

目標は副業程度でシナリオや小説、ライティングのお仕事をいただければと思いポートフォリオサイトの意味も込めてこのサイトを作りました。

次の投稿で短編小説を一本投稿するので自己紹介の延長として読んでいただければ幸いです。